ちば起業家大交流会@Online

バーチャル交流会に参加しました。

診断士として、創業起業家を応援させていただく機会を求め、ちば起業家大交流会@Onlineに参加しました。
今回、オミクロン株の影響で、バーチャルでの交流会を行うとのことで、どのような開催に成るのかも、非常に興味がありました。

下のスクショが、oVice(オヴィス)社製の仮想空間でのバーチャル会場になります。
最初は操作に戸惑いましたが、次第に慣れてきて、有意義な交流会になったと思います。
さらに、oVice(オヴィス)社は岡山発のベンチャー起業とのことで、更に驚きました。

コロナ禍では、バーチャル交流会が主流となっていくと思いますが、技術的な下地は十分にあると感じた一日でした。

第 し か け ′ 田 工 リ ア 
ち ば 起 業 家 大 交 流 会@On ⅱ ne 
ハ ー チ ャ ル 交 流 会 会 場 
・ 一 下 に め る イ ク 下 タ ン を 
0 、 に す る ど 金 で き る よ 
セ ミ ー 
ク リ ッ ク で 入 場 
工 リ ア 
最 罰 に タ ブ ル ク リ ッ ク で 
行 物 た い と こ ろ へ 移 載 
工 リ ア 
流 
ク リ ッ ク て 入 場 
2 ラ - ジ ェ リ ア 
交 ェ リ ア .4 - 
ー ク 物 を ~ 幻 
ル 中 東 の コ ミ ュ ニ ケ ー ノ ョ ン マ 
に 第 が る こ と ー ク リ ッ ク & ビ デ オ (N) で 
ビ デ オ 通 話 が で き ま す 
済 み の 方 も 
ツ - ス エ リ ア 
物 談 ツ ー 
コ 工 リ ア 付 テ - プ ル に お 立 ち 
を り く だ さ い 
・ ( 川 お A ビ ジ コ ン 10 れ 
フ ァ イ ナ リ ス ト の プ - ス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

V-RESAS